お客様の声

無事に仕事を勤め上げられたのもカイロのお陰です!

お客様写真

無事、定年を迎える事ができました。これも定期的にカイロの治療を受けていたお陰です。腰が痛くなったり、首が回らなくなったりきつい事が何度も何度もありました。動かした方がよい時はストレッチ、気を使ってきつい時は気分転換、いろいろな方法を教えていただき助かりました。

90歳を超えて元気だった亡き母親と私と子供と親子三代でお世話になっています。四代目も宜しくお願いします!

T.Fさん 東京都世田谷区在住 60代 男性 元会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ガラスの腰が改善しました!

お客様写真

数年前、くしゃみをしてギックリ腰になって以来、立ち上がりや前かがみなどで、度々、腰に痛みが出るので常に気を使っていました。

健康診断では腰に医学的な問題はありません。同僚には「ガラスの腰」と言われていました。

そんな私の腰痛の原因が、なんと日常姿勢にあり、体を左右に倒す検査で腰の筋肉がアンバランスになっている事が理解できました。

日常姿勢で気を付ける事を守り、今ではほとんど腰を気にしないで仕事やスポーツが出来るようになりました。何よりも、痛みを出しにくくする方法を教えて頂けたことが有り難いです。

H.Mさん 千葉県松戸市在住 40代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

首肩こりが楽になる宝物をいただきました

お客様写真

学生の頃から首肩に掛けてのこりがひどく、頭痛や吐き気も起こるので悩んでいました。特に、頭痛は薬が効かないので、一度、起こると寝るしかありませんでした。

私の頭は肩から前に出ていますが、その頭を支える首の筋肉の話は衝撃的で、筋肉が疲労しやすく頭痛に結び付きやすいというお話はガッテンでした。

ただ症状を治すだけでなくて、すぐに習慣化できる簡単なストレッチを教えて頂きました。このストレッチは、今では私の宝物です!

K.Iさん 東京都新宿区在住 40代 女性 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

眠れるようになりました!

お客様写真

寝つきが悪い

寝てもちょっとしか事で目が覚めてもう寝られない

眠くなると起きる時間

昼は食後猛烈に眠くなる!

この悪循環で困っていました。
山口先生に硬くなっている首を気持ち良く緩めて貰うと不思議なくらいよく眠れました。

気を使う性格なのでそれも影響するかと思いましたが、お話を聞いて思い当たることが多く納得できました。

助かりました。気持ちも安心しました。

M.Yさん 東京都豊島区在住 50代 女性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

頭痛が改善しました

お客様写真

頭痛はつらいです。病院の頭痛外来で貰った薬は手放せませんでした。ある時、同じように頭痛で悩んでいた友人から山口先生を紹介してもらいました。

先生から頭痛の前に首が不快になったり、首の後ろに痛みが出たり、横を向くのに違和感があるなど、気にしていたことをズバッといわれて驚きました。性格も影響すると聞いた時は笑ってしまいました。性格は治せないものです!

薬に頼らない分、自分で行う事がありましたが、頭が痛くなって、目の奥がつままれるようになり、吐く、くだす、という症状はなくなり、重いくらいですむようになりました。本当に助かっています!

S.Iさん 東京都世田谷区在住 30代 女性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

足のつけ根の痛みがなくなりました

お客様写真

何かの拍子に足の付け根が痛くなって困っていました。レントゲンなどでも問題ないということで、病院以外もいろいろいきましたが、どこに行っても治らないので、一生付き合うかと諦めていました。

山口先生から背骨がゆがんでいて筋肉の硬さが違うと指摘されて、最初は、ただ、言われたストレッチをしていましたが、気がついたら痛みがすっかり無くなっていました。

説明もわかりやすかったし治療も気持ち良くゴットハンドだと思います。本当に行って良かったです。

T.Nさん 神奈川県川崎市在住 30代 男性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

青山一丁目カイロプラクティック院